2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO1ユーチューバー いちご100%リアクション 海外反応



今回、ご紹介するのは
YOUTUBEチャンネル登録者数5400万人

年間収入は17億円(2016年12月フォーブス発表)世界NO1YouTuberピューディパイ(PewDiePie)氏です


sdp3


そんな超有名なピューディパイさんなのですが、2週間程前に

何故か日本語タイトルで、河下水希さん作『いちご100%』の漫画リアクション動画をUP



ムム
sdp4


そのコメント数は早くも1万8千以上付けられており

管理人は早速記事にすることにしました



これは『ぼくのぴこ』をリアクションするピューディパイ氏 いずれ記事にします
bp4


俺、こんなん好きだったっけ…?



それでは、上の動画に寄せられている海外の皆様のコメントを今夜も翻訳していきます。。。








*パート2をお願いします!


*実に楽しめたよ…でも何で韓国語だったの?通常、スキャナが日本語版を入手できなかった場合、結局それらは中国語のものと一緒ということになるのに。 かなり良いスキャンレーションではあるけどね o3o)b


*面白w何これ


*あなたがマンガを読んでいるのを見ているのは実際、より楽しめます


*Pewdsあなたは、これをシリーズにすることをお勧めします、さて私はあなた(動画)から終了…So good T_T.


*続編を願いします


*お願いもっとやって


*Pewdiepieのビデオを好きになった、私は、このマンガ全部を読み続けていて、それが大好きなのは同感です。私はよく東城のカップリングをしてました。あなが好きな漫画は、他にもありますか?私は2008年頃までマンガを夢中に読んでいなかった、しかもナルト等


*もぉぉぉぉぉぉぉぉっっと!


*タイトル日本語!! I'm Japanese human(元コメのまま、日本人な方です)


*私はマンガを間違った方法で読んでいることに気づいた。


*何ですと!! 私の最高の漫画は何時もいちご100%です


*俺はもっと聞きたい! ストーリーはどういうふうに結末を迎えたんだ? ご苦労様だった!! 物語は不気味で奇妙に始まった、それでいながら今、俺は夢中だぞ。


*part twoooooooooooooooooooooooooo


*私は本当にファッキン第2部を望んでいる!それは韓国語..PWEASE ...あなたを愛してるはpewds<3


*これは意外ですが面白かったです! 私はこの種のビデオが本当に好きで、実際これを たんまりと楽しんでいました。必要に応じてもっと多くしてくださいますか :)


*可笑しくてたまらないわ、助けてよ


*オーマイガ、何で日本語じゃなくて韓国語なの?xD


*ワオっ、自分がこれを言うのは信じられないんだけど、お願いもっとして


*もっと読んでよぉぉぉぉぉぉ!xO


*More more more more more more more(元コメのまま)


*パート222222222してくださいセンパイ❤️❤️❤オネガイ


*それは私が今までに読んだ最初の漫画です!


*これは質の高いコンテンツね♡


*これは本当に良かったよPewds。私は第2章で何が起こっているのか本当に知りたいですが:)。:実際には、あなたが読むから本当に面白く聞いているのです


*私は自分が本当に物語に興味を持っているのか、それともあなたが、それを読んでいたからなのか解りません、でも私は妙に魅了されていて、パート2を欲しています、お願いしますね!


*私はちょう、どグラナドとグラナドのアフターストーリーを見終わったところで、とても悲しい…これは本当に私を笑顔にする


*私は実際に、これを見ていて大好きになった、オーマイガ


*これを提案してくれて大変感謝しますピューディパイ。 私は2日でそれを全部読みました。 それは私の体験上、とても重い感じがしました。しかし私はそれを楽しみました しかも広範囲に渡って。 とにかく、やはり、もう一度。 この漫画を持ってきてくれてありがとうございました、そうでなければ、私はこれを見つけられませんでした


*ワオッ、これは本当に素晴らしかった! 私は何が起こるか知りたい


*ピューズ!次に 古味直志氏の『ときどき』を読むの挑戦してみて…それは、とても素晴らしい


*マンガについてのビデオは、期待していなかったがピューディパイが予想外だったね! :)





以上です…他のコメントは、とにもかくにもパート2を望む海外の皆様の声が圧倒的でありました。。。終わります




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply