2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すべてを愛しました ラッツ&スター 海外反応  



今日は長きに渡り日本の
ドゥーワップを牽引してきた

ラッツ&スターを取り上げます


c3


田代まさしさんの影響もあってか
10年以上に渡り活動を休止している状態のラッツ&スター


c4


しかし、その素晴らしさと
実力の程は誰もが認めるところです


SHAMA LAMA DING-DONG ラッツ&スター



そしてその素晴らしさが、よく伝わってくる上の動画

にも熱き海外の人たちのコメントが寄せられていましたので、早速、翻訳始めていきます。。。







*ヘイ、私の名前はshamaです


*素晴らしいカバー!


*これ見つけたばかりだが、彼らが顔を黒くしてたことを気づかなかっよwww


*ラット&スター、あなた達はWHO PUT THE BOMPと言うアメリカの歌に挑戦する必要があります。恐らくあなた達にとって両方ともに傑作に匹敵するでしょう、本物アーティストそしてPOPミュージックの時代でした


*私はトランペット奏者(右端)が、どのように踊りと併せてるのか研究します


*うーん…彼、彼らは比類なきに最高よ youtubeのという場所の中で彼は本物!!!!????


*私は、これら日本語のコメントの為に翻訳タブレットが欲しいところです…ところで、あなた達がこの連中を好きならば、Oh! Sharelsと呼ばれる女性のグループがいます!そしてザ・ダブズの「 CHAPEL OF DREAMS 」の印象的なバージョンをやっています、それはYOUTUBEにあるんです。幾つかの発音の一部に少し問題はありますが、この女性達は、本物の歌を届けてくれます。推奨しますね


*以前はシャネルズと呼ばれていたRats&Starは、ドゥワップに影響を受け、そしてその音楽を専門に扱う黒い顔(顔を黒くぬった)の男性J-popグループです。 彼らは2年連続でロサンゼルスの名高いナイトクラブ、ウィスキー・ア・ゴー・ゴーで演奏しました。 グループは鈴木雅之が率いています。(ウィキペディアよりです) あなた達が顔塗りについて何を思おうと、それで彼らのパフォーマンスを損なうことは出来ません。’(+ Pa Greyさん)

*↑+ Pa Grey - 私はあなたの最後の文に同意します

*↑Pa Grey、はい、演奏は傑出しています、 いくつかアクセントに対しての疑問を除けば、彼らは実に完璧であります。 顔のペイント? うーん、おそらく、彼ら日本人にとっては取るに足らない見逃されることです。 とにかく、記事と説明に感謝します。 Pa。


*とても素晴らしいです!彼らはそればかりでなく、魂と共に歌っています…私は感銘を受け、非常に感動しました。そのことは、多くの人々が内心では、殆んど同じ気持ちだということが良く解ります。


*非常に良い演奏です!!!この歌を愛さずにはいられない


*黒い顔が好きだw黒人達が怒らないことを願うw


*このグループの名前は ラッツ&スターそれともシャネルズなのですか?私は黒い顔(顔を黒くぬらなくても)なしで出来るが、彼らの音は本当に凄いです、彼らから受ける特別な点は聞いてみた感じが、この歌にピッタリだと思われるからです!!(countrypaulさん)

*↑countrypaulはい、彼らは日本人のDoo Wopグループです、90年代後半のアメリカのWhiskey a go goに、遡って演奏をしました(David Grayさん)

*↑ありがとう、David、まぁ、平等な社会という観念から正しくはない…しかしとても良いよ....(countrypaulさん)


*Haaaaaaaa!!!!!!!黒い顔


*黒い顔はダサい


*ワォウ!、このグループはとても良いですね、リードギターを聴いてください、これは良いミュージシャンです、そして、何ていい歌でしょう、私は1950年代と60年代の本当のドゥワップの日々を考えさせられましたよ


*えー、本当に黒い顔で、これやったんだ..:o


*粋なパーティィィィィィソング!


*私は、正に彼らが古いドゥワップ / ソウルグループになるために最善を尽くしているという印象を受けました、肌の色まで真似て。彼らは吃驚するくらいに良いです!そして、素晴らしい曲を選んで演奏しました


*素晴らしい歌だ、よくやった!


*驚きだね!


*何てスゲー演奏なんだ!


*本当にアメージング .... ;


*おー、とてもいいね


*私は、これを正しく見ているんだろうか?その黒い靴墨を顔にぬる?…私はすべてを愛しました…振り付け…何もかも。 確かにエンターテイメントです!


*美しい.. :)


*これ大好き!


*お見事です!!! これを愛します、素晴らしい声による実演…更に音楽..





以上です…顔の黒塗りついて批判的なコメントがまだ、いくつかありましたが他の黒人(?)の方が擁護しておられました…そしてその批判の内容には、少し無理があるのでは…と感じた管理人なのでした。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 1

とある名無しさん  

機械翻訳丸出しだね

2017/05/14 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply