2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本に住みたい HENTAIショップ? 海外反応



世界中に広まる日本カルチャー

その影響力は絶大で、
それを体験しに訪日する外国人の方々も年々増加しています。



sy4

今日は、その中の一人
でもあるスウェーデンユーチューバーLinzorさん



sy3


が体験したHENTAI(?)ショップと名づけられた動画に寄せらたコメントからの記事です

手に取ってしまうLinzorさん
sy2


Sneaking a camera in to a Japanese HENTAI P**N Shop


それでは上のLinzorさんのYOUTUBEチャンネルより、今日も翻訳始めます。。。






*日本のどこの都市?


*それは私の第一次的な図書館だね。


*日本が大好きです。 もう本当にね...


*日本マジでやばいぜxDD


*あんたの友達はメッチャ美しいけど、彼女のアクセントはクソ醜いな


*あなたの友人は驚くほど綺麗だね.......今俺は萌えてる


*とても率直に言うと、その店や場所を訪問してるのは本当は余り面白く見えませんでした…けれども、私が本当に好きだったのは、いくつかの場所が実はかなり賑わってたということです(沢山の人達で)そしてそれは、私にとって好都合で、私と同じ様に彷徨い歩き回る人々を何度も見ては、個人的に楽しんでいます。



*これは天国だ


*2分13秒....ああオーケー


*日本はスケベ男の為の変態、夢の島のようだな


*スウェーデンにKFCがあります。:)


*私は日本に行きたいですが、誰かが私に太ったアメリカ人と話しかけたら、私はおそらく叫ぶでしょう『WATASHI NE HOKAGE DATBA BYO』(私ね?火影だってばよ)


*このビデオのあなたは、とても可愛いわね!


*日本のクレーンゲームからは、何をしても勝つのは不可能です


*彼女は本当にすべてについて悲観的ね。学校を含め日本での彼女の日々について...

*↑このビデオだけ見て感じたのは、彼女は「悲観的」よりも「現実的」だったのだと言えます。私だけの考えだけども


*日本はとても良さげで、いつもそこに行くことを夢見てたの。私は学校を卒業した時に勉強に行くことになってたんだけど、私の祖母が遠く離れ過ぎてると言ったから、彼女達は、私を行かせくれなかったのよね:( 


*私このビデオ大好き❤


*うわー! それら全部を保護する為にプラスチックシートで覆われてる、それは司祭が聖書を安全で清潔に保つみたいなものね XD


*私は疑問に思うね、どれくらいの男性がそこにいたのだろう…o-o


*あなたは今、日本に住んでるの? 私は本当にあなたのビデオに追いつけないよ


*ヤオイ


*これが私のお勧めに…なんで?


*ああ、私は4年間日本に住んでいて、とても楽しかったんだ。 そこは見逃してたな…日本を楽しんでくれる事を願ってるよ!


*私は実際にポルノショップで働いてるので、別の国の内部を見るのは驚きでした! 興味深い! ありがとう


*ヘンタイの店は、興味がないし思ってたより退屈だった。 私はインターネットによって疲れてるんだと推測してる xD、ヌードPVC(塩ビ)フィギュア、モデルキット、変なセックスのおもちゃを見ることを期待していました。どちらかというと本専門のヘンタイマンガショップが良かったと思います。0


*クソッタレな今、私は日本に行きたい


*あなたは今、仕事や収入等、どうやってそこに住んでるのかしら?


*OK、私は最初のプランをを変更した。次回は日本の変態ショップを訪問する事にする。


*私はアニメだけでなく、クールなお店やPPAPレストランのために日本に移住するもりです、そして私はたくさんのお金を持って行く。その前に日本語を学びにいきます。私は 挨拶だけは出来ます…質問をして、お別れを言い、自分について話す。私は物事を言い表すのが上手く出来ないし、対象物の名前の呼び方を知りません 、まだ勉強中です


*家賃と水道と、その全てのものを支払うことは難しいですか? それともアメリカより良いですか?


*Linz0r、日本はあなたの期待にそぐわなかったですか?、 私たちが夢見ているような「魔法」はないので、最終的にそこに行くと、日本に極めてがっかりする人が多いと聞きます。私は今のところ、来年春に日本で1か月を過ごす為の貯蓄をしてます、沢山のお金を費やすことになる…その考えは私をぞっとさせます。 私はそれにも拘わらずに、行きたいと思っていますが、あなたの日本ブログで多くみられた、どちらかと言えばがっかりした経験談…私はそれが事実でないことを願っています。 私は、あなたが長い間今現在のように、そこにいることを夢見てきたことを知っています。あなたが 期待していたことが全てあることを願っています。 ♡(Usagi Angelicさん)

*↑Usagi Angelic、私は大好きよ、それは私が思ってることじゃなくて、重要なことは実は今でも、かなりアニメのようだと考えています(Linz0rさん主)

*↑Linz0r、私はあなたがそこでの滞在を楽しんでいることを聞けてうれしいです!♡♡♡(Usagi Angelicさん)


*オーマイガ、日本のお店は凄いよね


*勿論アニメが大好きだけど、それが私の引越す唯一の理由ではなくて、クールな人々とクールな文化と食べ物があるクールな場所な気がするからです




以上です…その他のコメントも読んでみて、日本カルチャーの吸引力は凄いなと感じた管理人なのでした。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply