2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の自動販売機に夢中だよ!  スウェーデンユーチューバーの全買い 海外反応



今日も偶然にも前回同様
スウェーデン出身ユーチューバーの海外翻訳記事です。



自動販売機の前で微笑むリンゾーさん
rz19


以前、ヘンタイショップ?に行ったリンゾー(リンゼイ)さんですが

今回は外国人が大好きな
日本の自動販売機にチャレンジし、その動画もUPしています


おや、もしや
rz17

しかし、流石はリンゾーさん
何故か全買いをしてしまいます(笑


全買いし終わり、余裕のリンゾーさんです
rz15


その後、購入した飲み物の味を確かめるリンゾーさんとお友達

rz11


それでは、下の動画に寄せられた

海外の皆様のコメントを翻訳始めます。。。



BUYING THE ENTIRE VENDING MACHINE !








*えーと、それ全部で米ドルだといくらなの?大好きよLinzor ❤️❤️❤️


*愉快な娘達ね


*私は2015年に学校の旅行で日本へ行きました、その時、生徒達は数フロアに散らばっていて、私の共用部屋があった1階上には、ブドウファンタ(私のお気に入り)とメロンソーダだけが販売機にあったのです。 私とルームメイトの何人かは、それをいくつか手に入れる為にそこに上がりましが、それは無意味でした、男子達はフロアにある販売機から全部のファンタとメロンのソーダを購入していたからです。


*彼女自身の、お金使い方に大して皆が文句を付ける…黙れ、そしてクリックして、このビデオから出て行け


*日本に居る時に、これを読む事が出来たら良かったのにな、私はそれが何であるかを知らずに購入したり、解らない物を嫌ったりしたくありません。あなたが自動販売機の小さなボトルに沢山のお金を使用しない限り、アップルジュースは酷い味のままだった。あなた達2人にとっては楽しい経験だったみたいね、だけど必ずリサイクルするように!


*あなた達の健康には良くないですよ


*みんなが指摘してる彼女への不満は、お金が無いにも拘らず、今、飲み物にお金を使っているとのことですね…でも彼女はこんな感じのビデオをスナックでやってます。 それは恐らく好評だった為に、彼女は同様に、これを行う判断をしました、 人気のあるビデオは広告収益をもたらし、それにより、彼女は多くのお金を得ることが出来るからです。 加えて彼女達は、面白い事を見つけ出したり、好きなものに挑戦するのを楽しんでると思いますよ


*あなた達はクレイジ~ね xDD、びっくりするわ


*あなたは実際そこで、どのくらい楽しんでるの? ホームシックにならないの? 私には興味深いのよ、旅行したりするのは 極度な不安感を抱えてる自分にとって問題があるんです、それだから、私はあなた達の冒険を見てるのが大好きなの


*それは彼女のお金なんだ。 何故あなた達は彼女が買っているもの全てに心配してんの? 彼女はその旅行のために懸命に働いてきたんだ。彼女は支援者やその他の者に、お金を頼んではいない。彼女がやりたいようにしたら良いんだ


*ロヴィーサ <3


*うん解るは、今、日本に行ってやりたい事の一つがそれだもの


*ハ~イ、リンゾー私は日本でロヴィーサと一緒いるあなたのビデオが大好きなの、あなた達二人をスカイツリーに連れて行かなければなりませんね、そして何かビールでも飲みましょう! <3


*あなたは素晴らしいです! これは超面白かった!


*あんた達はいつ戻るんだ、俺は、あんたとあんたの友人にアメリカのソーダを送るから試してみなよ、あんた達がスプライトしか持って(飲んで)ないなんて信じられないよ


*『ゴーストウォーター』!! まったく、それがあなたを大好きな理由だよリンゾー


*何で彼女達は、ソーダウォーターをスプライトと呼び続けてるの???スウェーデのクラブにはスプライトのソーダだけ置いてるの?


*なぜタマム(OK)と言ったんだろ?君少しアラブ入ってる?


*オーマイガ、 9分16秒で『Tamam』、それアラビア語の表現です !


*どうやってアラビア語の言葉を知ったの????


*そうなのよね。私はあなたが日本で一生懸命やってきたすべてを愛してきた、それはとても陽気で興味深く楽しいからC:


*あなた、それにいくら使ったの?XD


*あなたは、マジでやばいわ、全部の飲み物を試してるしXD


*日本のケーキや、お菓子をテストして貰える?あなたは、ドラえもんそっくりな豆状のゼリーがついてるお菓子知ってる?( Claire Avernさん)

↑Claire Avern、彼女達は最後のビデオ(このビデオの前)でやってるよ!

↑オーマイガ、私それを見逃してた、ありがとう


*ハハ、みんな、あなたが買った大量の飲み物を凝視し続けてるわね


*そこにある飲み物は他のどれよりも味が良い、私は誓う


*『悲しい、私たちは、もうお金がない』『お金が無い私たちは麺を食べる必要がある』…(と言ってのに)Youtubeビデオの為にお店に行かないでく自動販売機からすべてを買っている。あなたは実際に学校に行き知ってるはずです、中退せずに飲み物を必要としない(買えない)人々が居ることを。 あなたがすぐに日本を離れることを願っています。私は誰もが皆、この嫌な大きな子供たちを見て辟易してると信じてます。 (Janae Harrisさん) 

*↑Janae Harris、まさに私が考えてた事です


*オーマイガ、死にそう。彼女はピューディパイの女性版みたい(Lol KAWAII)

*↑Lol KAWAII、NO(ピューディ氏の口癖)

*↑それは違う、彼女は彼より良いからね(☣ Alex ☣)

*↑☣ Alex ☣、受け入れがたい、あなたは彼が持ってるクオリティー高いビデオの数々を見ていないと確信しています(Mari is a gr8 Artistさん)

*↑Mari is a gr8 Artist そうだ、あなたが正解だね、何故なら私は彼、若しくは彼のコンテンツが好きじゃないんでね、 そして、実際に彼女が彼より優れていることは受け入れがたいことじゃないよ。バイ


*ああ、私はマジで日本に行くよぉぉぉ


*おおっ、スゴ~イ!! 私は日本の自動販売機に夢中だよ!




以上です、 彼女達が炭酸をスプライトとしか表現しないとありましたが、ロヴィーサさんは7UPと言ってたんじゃ…と思った管理人なのでした。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply