2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリなポルノ女優 アキラ レーンヌ 海外反応



今日は、アメリカのポルノ女優
そして沖縄生まれでもある、アキラ・レーンヌさんを取り上げます

アキラさんです
tal3


サンディエゴ州立大学で国際ビジネスおける学士号も取得している才女でもあるアキラさん

その彼女が何故か下着姿でくすぐられているyoutube動画と


tal2

Akira Lane Belly Button Tickle Time



セクシーなカクテルドレス披露している、このAkira Lane in Cocktail Dress and Pantyhose Pt. 1YOUTUBE動画から翻訳していきます。注:年齢制限が設けられています

アキラさんに興味がある大人な方はコピペでどうぞ
http://www.xvideos.com/video1200404/akira_lane_hot_sex_scene



Akira Lane Belly Button Tickle Time より




*誰か説明することが出来ますか何故、他の人々は。こんな具合にお腹を震わせるのか


*彼女のオッパイに触れる


*私は縛られていて、以前にあのように拷問されました、私はそれが嫌で止めるように懇願したのですが、彼らはいたる所をくすぐったのです! ;)(Jessica Parkerさん)

*↑Jessica Parker、そうだな、言われなくても分かってるぞ(fierce fiery mattさん)

*↑fierce fiery matt、どういう意味ですか????(Jessica Parkerさん)


*右の内側に彼女のお腹のセクシーボタンが!!!





Akira Lane in Cocktail Dress and Pantyhose Pt. 1より



*僕と結婚してくれますか?君を永遠に愛するよ愛しのベイビー!!パンティストッキング着けて挑発的な脚だね!


*ハイ、アキラ、1番寒いヨーロッパから、、もし君がこっちに来るとした、僕を暖めてくれよ


*あながアキラ対ニコールを望むなら biqle検索で 『akira vs』


*1分36秒での、あなたのパンティーストッキングの脚を私に触れさせて下さい


*俺は、そのセクシーカクテルドレス一式を身に着けているあなたとやりたい。


*とてもに色っぽい脚だね


*私は彼女がとてもゴ-ジャスであり、そして非常にセクシーだと思うよ


*私は東洋の女性に対し何も思うところ(差別等)はない。彼女らとは、"それの関係を持ったことは一度もない…私の場合…通常…しかしアキラ ??オーイファッキンガ、彼女は絶対的に美しい、そして、これら3本のビデオでの彼女はいかにも性欲をそそる。もし私がこれを1から10(10が最も良い)と、格付けするなら、それに11を与えるでしょう。そう、正に完璧です


*アーメン


*親愛なるアキラ、 "ストリートファイター2"から "チュンリー"としてドレスアップをあなたにお願いできますか??これはRiptiger69のアイデアです、しかし良く考えてみれば、あなたよりは興奮しないでしょう。私たち皆から多くの感謝を。 ポール





以上です。お腹は誰でも、くすぐったいはずと思う管理人なのでした。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply