2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京のSMホテル 海外反応



YOUTUBEに東京のラブ
ホテル(SM)を取材紹介している動画アップされていたので、今回取り上げます。



th3

レポータ(?)は Sim-Wiseさんと言う女性の方です。

th4

体当たり取材もされているようで

th2
こんなお約束ショットも

日本のSMホテルは珍しいのか海外の人達のコメント数(何故か皆さん短め)も多かったです

 Tokyo Love Hotels with Alex Sim-Wise

それでは、上の動画に寄せられたコメントから翻訳始めます。。。







*ヘイ!カメラマン、2分14秒に何をしたか分かってるぞ


*言い伝えではシムワイズは今もケージの中に…


*だから...さよならユーロ、こんにちはジャパン


*オーマイガッ 痛みの赤い部屋ね


*全ての男はあなたと一緒にそこに泊まりたいと言うだろう


*ちょっと不気味ねXD


*喜んで彼女と一緒にその部屋を借りるねxD 私は彼女に楽しいひと時を与えるだろうlol


*お願ーーーい!これ(ホテル)の名前が必要なのよ


*俺はなぜこれを見ているのかわからない

*↑認めろ、ラブホテルを見てあなたはクリックした


*Japan


*この女の子はポルノスターか何かなのか?


*うん、日本に引っ越す…じゃあねアメリカ、 クソったれ

*↑w 同じよ

*↑w 同じく

*↑おい!いつかそのうちアメリカで始めようぜ!ふざけんなネバダ


*バイバイアメリカ、私は今すぐに日本に行くつもりです


*ahhhhhhhhhhhhhhhhhこれはとても凄いわ


*俺はカップヌードルを食べながらこれを見ている。

*↑どうでもいいよ >_>

*↑やばいな


*私は日本にはこれらの物が全てあるとは考えなかった…日本人はよりクレイジストになる必要がある


*omorashiからBDSM…私は間違った場所を踏んでしまった


*なんてことなの、これは大変よ!* _ *試してみる必要があるわxD

*↑我々はそれを提供できます...

*↑ハハ、最高じゃない


*これはどこにあり、ホテルの名前は何?


*私はこの場所を覚えている…六本木でべろんべろん酔っ払って目が覚めたら、縛られている私をロシアの女の子がスパンキングしていた。


*俺は、これによって勃起した


*私の旅行の1つは、そこに行くつもり






以上です…ロシアの女の子にスパンキングされた方はその後どうなったのでしょうか。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング


関連記事

Comments - 0

Leave a reply