2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界が注目 BAND MAID 海外反応




今や世界中から熱視線浴びているBAND MAID


tyt3


彼女たちも精力的に世界ツアーに打って出ています


tyt2


メイドのコスプレをしながらも
素晴らしい音楽を提供してい
るそんな彼女達への賛辞が今回の動画にも数多く書き込まれていました


Official BAND-MAID / secret My lips


それでは上のofficial BAND-MAID / secret My lips の動画に寄せられたコメントを翻訳します。。。






*この曲はiTunesで出ていますか? 私は見つけることができない:'(


*アメリカツアーお願いします!ニューヨークに来てください!


*私はこのバンド全然飽きない、ミュージックもかっこいい!


*彼女らはアイアンメイデンを公開する必要がある


*オーマイガ! 彼女らは素晴らしいです


*MISA !!! まじ凄いぜ、雷鳴を響かすベースラインの女神様だ!


*私はメイドの策略によりクリックしたら彼女たちの音が本当に素晴らしいのでここに留まっている


*間違いなく完璧、私はあなた達が好き


*1ファンです、フランスから


*美しい音楽が言葉の壁をのり超えた素晴らしい瞬間:)


*オー神よ、私のお金を持っていけ あなた達の音楽的才能は世界クラスです。 ツアーをする時に教えて下さい。


*この日本バンドのビデオのコメント欄は日本語よりも英語が多い


*最高の歌! ドラムとベースは本当に完璧! その2人の女性は素晴らしい! ありがとう


*以前よりも多く日本のコメントがあるようですが、良い自国のファン層は彼女たちがより早く成長するのを助けます:D

*↑彼女らは祖国の日本で多くの注目を集めています 去年大きなレーベルに署名したことでのタワーレコードのイベントやラジオ番組での多数の出演など、マーケティングが大幅に増加しました


*驚きだよ!


*このバンドが大好き! :)また、私の意見ではこの曲はJust Bring It(アルバム)の多くのハイライトの一つであり、このビデオを見ることができて嬉しい。 うまくいけば私たちは今年じゅうにアルバムから別の1〜2曲のビデオを見られるでしょう、そうなら素晴らしいことですね


*バンドメイドは、私のお気に入りバンドの一つです。非常にしっかりとし、整合性のとれたバンドです。 彼女らが作ったすべてのミュージックビデオはこの曲を含め素晴らしいものだ。 私は彼女たちがすぐにカリフォルニア州ベイエリアのツアーに来ることを願っている



*アメージング、ボーカル!



*あなた達の音楽を愛してるわ!アメリカからご挨拶よ


*純粋なハードロック!


*彼女達は更にジャズバンドにもなり得ることが出来ると確信してるよ、彼女らは非常に音楽的な才能を持っているね


*誇らしげに言うと、私は彼女達のロンドンMCM Comic Conのライブを見て、両方のアルバムを買いましたよ。 :D


*私は新世代から来た良いロックの波に気ずいて、ただただ幸せです。 最終的には、それに続く若いグループに信頼できるロックジャンルがある。もし彼女らがアメリカをツアーすることを決心したならば!私はこのバンドのマーケットを助けますよ! あなた達は私が誇りに思うガールズロックだ!


*実際にライブで撮影された良い映像です


*彼女達はいつアメリカに来るんだ?


*アルゼンチンに来てください


*ブラジルに来て♥♥♥


*素晴らしいビデオ、パラグアイからこんにちは!!!


*世界のベストバンド! 美しくそして才能のある人たち



コメント欄は海外の人たちで賑わってました…彼女達の才能への賛辞が多かったような気がします。。。



にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply