2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本に住んでるの? ダコタ・ローズ 海外反応


アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身で

リアルバービー人形と称される
ダコタローズさんを今日は取り上げます


dako1

今や、日本でモデルやタレントとして活躍されてるダコタさん

 お見事な美貌ぶり
dako2


CM等にも起用され、
お仕事の方も順調なようです


 メイク中でも絵になりますね
dako4


それでは、その彼女自身がYOUTUBEにUPした、TAKAOKA着物フェスタ の


dako3


ゲストモデルとして出演した時のメイク動画に寄せられたコメンントを翻訳していきます。

 翻訳元 TAKAOKA着物フェスタ BTS








*私はあなたの彼氏になりたいよ ! <3 <3


*このビデオでどんな曲が使われてるか知ってる人いる?


*あなたはとっても可愛い! 良い仕事を続けていき、あなたがやってることに自信を持って:)私は、あなたの存在が私にとってそうであるように、多くの人々を笑顔にすることを確信している。前向きに! ガンバッテネ!


*彼女はロシアにルーツを持ってるか、若しくは少なくともヨーロッパ系?そう見えるな。


*どうやって彼女は、メイクと髪を台無しにすることなくそのニットの服を脱ぐんだろう?.___.


*とってもキュートな私のガールフレンド、貴方は私の愛するお姫様💘💘💘💘💘💘💘


*新しい衣装のビデオ素晴らしいわ、あなたの格好がかなり変化して、もう一つ別のも見るとカッコイイです:)


*メイクアップチュートリアルお願い<3 <3 <3


*ゴーシュッ、あなたの顔で何が行われているの? :O


*あなたは、とてもキュートでプリティーね!


*あなたは完璧なミサアマネ(弥海砂)でしょう!


*もう何年も見てきたけど、あなたの全てのビデオが大好きです。 あなたは今迄、同じ様に長年に渡って成長してきました、その調子で頑張って!


*あなたはとても優しそうね💗


*ウォウ、あなたは本当に夢を叶えたね…それは素晴らしい事ですね


*その瞳!!あなたは、私たちが見た中で恐らく最も美しい女の子です、そして永遠に若く見られるような気がします。あなたの秘密を教えてください! :Dドイツからのご挨拶<3 <3 <3


*beautiful,,,kireikawai,,,,,wah,,,,subarshii(元コメそのまま)


*あなたは私の人生で今までに見た中で最も可愛い人です オーマイガ * - *;-;♡♡♡♡


*驚いた!


*これ完璧だった


*彼女は混ざっているのそれとも日本人なの?


*aaaaaaaとても美しい


*誰か、この曲の名前を知っていますか?


*私はあなたが、この惑星で最もかわいい女性だと思います。 マジで


*あなたはその髪型とメイクでとても美しくてかわいく見えます:D !!!


*お願いします、私たちにはメイクのチュートリアルが必要なんです

*↑yes!

*↑yes


*オーマイガ、これ大好き、あなたは東京に住んでるの?(Natalya Romanovaさん)

*↑Natalya Romanova そうだよ

*↑Natalya Romanova うん、彼女は日本に住んでるよ

*↑うん! 彼女は東京に住んでる

*↑Natalya Romanova 彼女は何年も日本に住んでたw

*↑そうよ、彼女は日本に住んでる

*↑はい、現在、彼女は東京に住んでます





以上です、この他のコメントでは、VLOGをもっと更新して欲しいと言うコメ、後は翻訳でも取り上げたんですが、動画で使用されてる曲の事が圧倒的に多かったです…それではこの辺で。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply