2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦らさないでくれ! 杉原杏璃 海外反応



今回は広島県福山市出身
のセクシーマルチタレント、杉原杏璃さんの海外反応記事です。


グラビアDVDにも出演されてます
as2

株式投資や下着のプロデュース等、マルチな才能を発揮する彼女

バラエティで活躍*杉原杏璃「舌が長いので注目して見て♡」b.n.p japan 動画ニュース
DVDの宣伝で明るく受け答えする杉原さん(翻訳元ではありません)

そんな彼女のSexy動画に海外
の人達から多くのコメントが寄せられいました、


翻訳元 https://www.youtube.com/watch?v=hgDMSijF3EQ&oref=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DhgDMSijF3EQ&has_verified=1

直リンしてませけど大人な方はコピペで飛んで下さい (年齢制限が設けられてます)


それでは早速ですが、セクシーYOUTUBE動画のコメントから翻訳していきます。。。







*私は彼女とヤリたい


*凄く色っぽい


*いいね、ありがとう;)


*yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy


*WOOOOOOW ,,,,,, OHHHH YESSSSS ,,,,愛しい人よ、私は結婚することにしました,,,,,,,,,,私はあなたを愛しています


*私は黒人なんだ、アジアの女性が大好きだよ、あなたはとても優しそうでセクシーだね


*彼女が彼女自身に触れるその瞬間、シット4分28秒(Truman Troutさん)

*↑Truman Trout 早くしろ!


*ほとんどのアジア女性は小さなおっぱいを持っています!それは偽物おっぱいのように見えた!!!!! 笑


*加えるなら、私の人生を過ごすためには、さらに多くの極めつけ美しい淫らな若い日本女性達よって、高額のお金を費やすことになるだろう。


*彼女はHOTな女の子!加えて、 セクシーボディー!! 私は彼女のおっぱいとお尻を圧迫したい

*↑興奮してるね

*↑レズなの


*俺は彼女の全てを手に入れたい、そして彼女に俺の顔と口を同じように便器として使用させる


*俺はアジアの女の子達が大好きだ。彼女らはとても魅力的だね


*彼女は、私のお気に入りの一人です、アンリとヒトミ・アイザワが私の意見では、日本グラビアの若い娘の中で最も魅力的です。 それ以上に、お奨めの人達はいますか?

*↑アイ シノザキ


*なぜ全部脱がないんだ?


*このビデオの終わりまで、彼女のブラジャーは、とてつもない大きさに達した彼女の巨乳をなんとか収容出来てます!


*彼女の小さなパンティーはずぶぬれだ


*なぜか俺には、これが検閲されたポルノだと感じるんだが?


*私は、我が人生の全てにおいて、この女の子を探していました。 彼女は華麗であり可愛らしい。 他人の目を通して彼女を見ているのは、本当に冗談のようだよ。


*クソ、焦らさないでくれ!......これ大好だ!


*非常に素晴らしいね.....


*俺には、決して得られない最高の『手こき』である可能性が高い


*彼女は独身なの? 彼女はとても魅力的でセクシーで美しい。


*私は、いつも日本人女性には優しさがありセクシーだと思っています


*私はこのビデオが好きなんだけど、彼女は若すぎるわね。私は濡れた服を嗜好するレズビアンなの、だからこのビデオを見ると、本当に興奮するわ。


*神よ、何故あなたは、全ての女性をこの様に作る事をしなかったのですか?





以上です…女性からも人気な杉原杏璃さんなのでした。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング

Comments - 0

Leave a reply