2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私も欲しい!  TOKYO DOLLS PARTY  海外反応


今回は、日本で開かれているTOKYO DOLLS PARTY

息遣いが聞こえてきそうです
a2


動画に対しての海外反応記事です

ボークス社が販売している
樹脂製の球体関節人形スーパードルフィー


a4

それを購入したユーザーが、着せ替えやウィッグの交換等、

着物姿まであるんですね
a1


日本人が得意とする職人魂を注ぎ込む事が出来る


a6


そんな世界のようです

TOKYO DOLLS PARTY 2014 Spring - Japanese kawaii Dollfie dolls ドルフィー | 人形ドールズ・パーティー


それでは早速、上のYOUTUBE動画に寄せられた海外の皆様のコメント翻訳始めます。。。







*私もあんな具合なバービーを買いたい


*日本に住みたいな。私は日本の人形が間抜けなバービー人形よりも好きです...


*何体の人形がそこにあるのかしら?


*夢の世界だ....


*とっても綺麗


*この人形を買うのに、2年間待つか、それとも....急いでお小遣い数えてるわ


*これはすごいね!


*ああ、神様 !!<3これはすごくクールよ!! <3私の夢が叶ったみたいぃぃぃぃ! ^ - ^ 私は人形がすごく大好き! 世界の何よりもよ! <3私も実際にこれを見に行きたいと思っています! <3


*それがフィリピンペソだと、どれ位するの?


*私はこれらの様々種族の人形を見ることができれば幸いです。

*↑あなたが感じていることは分かります、彼らは真っ白な青白い人形だけを置いているが、ほとんどはヨーロッパ人の特徴を持っている…とはいえそれらは美しい

*↑日本では悲しいことに黒い/暗い肌は一般的ではありません。 彼らは青白い幽霊の肌を純粋なものとして見てます...


*そのうちに人形は一人でに動き出す…


*自分のような少年にとってもそれが欲しい、彼ら(人形)は可愛いです

*↑この人形たちは、どちらかの男女のために作られてませんし、おもちゃとして遊ぶ訳でもありません。彼らは装飾と収集が目的です


*どこで購入できるの? (ノ'∀`)ノ♡


*おー、それ大好き、その可愛い人形たちの値段はいくらなんだろう

*↑ どこでも$ 200~ $ 3000の間だと思う(Olivia Wardさん)

*↑Olivia Ward、おまえはその人形達とやれるのか?

*↑いや、それは小さすぎると私は思う、もしあなたが望むなら、あなたは創造力を発揮することになる(Olivia Wardさん)

*↑ファックドールはどこで買えるんだ?俺はそこではドルフィー(球体関節人形)と呼ばれてると思うね


*それらの着物は美しいわね<3


*日本人の人形は、とーーーってもクールで愛らしく、この上なく美しいのね


*これらの人形は、実際何と呼ばれてるんですか?


*それは本当に可愛らしくて完璧で素晴らしい


*私も1つ買うことが出来たらいいのにな...その人形達は凄く可愛いわね!でも、私のママはそれがおもちゃだと考えて一つも買ってくれないと思うし…それに私はお金持ってないけれど…めちゃくちゃ一つ欲しい、


*どんな奴らがこれに行くの?

*↑そうですね、多くの男の子達が趣味にしてるので、このイベントに僅かながらでも行ったと確信しています


*オーマイガッ!! 全部欲しい! それらの顔は凄い、服装も驚きました! カワイイイイイイイ!!!!


*不気味だ


*hooooooooooooooooo kawaii(元コメのまま)


*誰か1分16秒の服を、どこで買うことが出来るか知ってますか?


*私は人形を購入したいんだけど、どこで見つけること出来るの?

*↑どの人形ですか?このビデオにはいくつかの種類があります。ハハ、人形のほとんどはボークス製なので、恐らくあなたはこれを探しているのでしょう http://www.volksusa.com/


*とても驚きの美しさ:3




以上です…若い方のコメントが多いのかなと思う管理人なのでした。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply