2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の脳が ニコラスケイジMAD 海外反応



アメリカ合衆国 カリフォルニア州
出身の人気俳優で、映画監督、映画製作者でもあるニコラスケイジさん


ni1

今日は、そのニコラスケイジさんを

題材にしたYOUTUBEのMAD動画に寄せられた翻訳記事です


目の力強に表現力を感じられますね
ni4


FaFaFaFaFaFaFaFaFaFa



それでは上の動画に寄せられている海外の皆様のコメントを今日も翻訳始めます。。。







*これ何の歌?!!!!


*私達は彼を失敗から守らなければ!


*俺はどうやってここに来たんだろう

*↑マリファナだろ


*これは現存の曲よりもマジで良いね。


*俺は別世界から来た流行りを見つけたようだ


*私はインターネットのこんな部分が大好きだよ:)それはいつも楽しく愉快です


*これはMass Effect Andromeda(ゲーム)なのかな?

*↑イヤー


*分からないな、何故自分はこれを見ようと判断したのか、しかし私は、人生で最高の時間を過ごしているとこだよ


*私は深刻なうつ病を抱えている


*俺はこれを楽しんでるよ


*バックに流れてる曲、誰か知ってる?


*1分02秒の映画は何だろう?

*↑ワイルド・アット・ハート


*俺、毎日このビデオ見てる.............


*ジーザス クライストxD


*俺には1時間バージョンが必要だ


*これは、今まで私の人生で見たYouTubeの中で最も素敵なものです、この作品に対して神の祝福がありますように


*私は、これらのビデオで自分の人生を無駄に過ごしていることを自覚しています、しかし疑いなく自分では、見るのを止めることが出来ない程までに達しています。お願いです、誰か助けを送って下さい


*なんでこのビデオはガチと混ざってんの?


*( ・∀・) イイネ!


*シーーーーーーーット これ大好き


*私この曲好き<3


*それどうやって作ったの?それはAE(アドビアフターエフェクツ)みたいだけど。どんな効果を使用しのかな?


*あなたのキーボードのF7を押すだけだ


*この為のオリジナルの日本語の曲は何(Justas Šemetaさん)

*↑御免、もし日本語じゃないなら誰かを不快にさせたね(Justas Šemetaさん自分レス)

*↑それは、あなたが持ってる説明書を読むんだ

*↑それは darude sandstorm(わらない時のネタ)だ

*↑お前はお○れている


*あなたは韓国出身ですか?

*↑フィンランド(RazQ6さん主)


*俺の脳が...俺は自分の脳を感じることができない


*原曲の名前は?

*↑igh Driver ft Selen(ひげドライバVocals: Selen Kusunoki)

*↑ありがと


*再び私はYoutubeの暗黒面にいる

*↑あなたが既にこれをYouTubeの「暗黒面」と考えてるなら、あなたは無邪気に人生を生きていく必要があります。




以上です、何故か使えないコメが多かったです…少し残念な管理人なのでした。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply