2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この踊りが1番好きさ Meine Meinung 海外反応



YOUTUBE上に主にゲーム音楽の

カバーをUPして人気の音楽を中心とした表現グループMeine Meinung



ma4


その彼らの動画には海外の人達の
コメントも多く寄せられいましたので今回はそこからの翻訳記事です



Ending - Super Mario World / エンディング - スーパーマリオワールド


余り管理人も詳しくはないので、
素早く上の動画に寄せられている海外の皆様の翻訳を開始いたします。。。







*とても素晴らしかったです、なんて完璧な演奏なのでしょう、私はそのせいで郷愁を揺すぶられ泣きたい位です。私は子供達と一緒にこれを分かち合う必要があります、そうする事で彼らは素晴らしいサウンドトラックと、この偉大であったゲームを大切する事が出来るでしょう


*フルートを吹いてる女の子の名前を教えて下さい…だってあなたはとても可愛らしいから


*このビデオクリップは私を笑顔にさせます、とても素晴らしかった、私はフルートの女の子が本当に大好き


*私はマリオのダンスがどんなだったか思い出せないな、クレイジーな小さな配管工XD


*あなた達の音楽チャンネルは私のお気に入りなのよ、あなた達はスーパーマリオギャラクシーのメドレーをやってみようと考えた事はありますか?では、ありがとうございました!


*私はこのビデオが大好きです。そこには沢山のとても楽しい一時があります!


*誤解しないでくれよ、これは素晴らしいカバーだけど、いったい俺は本当に何を見てたんだ?


*私はこの曲のカバーを探していたんです。 私がこれを見る迄、見つけたのは、全て別の楽器による別の解釈でした…これが真実のカバーです


*これは最高だね!


*とても良かったよ ありがとう!


*今までに作られてきた最高のビデオを丁度みつけた


*音楽ダーイ好き!!!


*驚いたね


*あなた達は本当に1番!大好きだよ


*オゥ、フルート奏者と漫画のナイスな反応!

*↑フルート奏者は素敵です(ElSabio159さん)

*↑イェー、それは大変けっこうだが…彼ら皆がだ!(Maxx Fordham!さん)

*↑Maxx Fordham!、ああ、私も思うよ、うん、みんなだ(ElSabio159さん)


*私のお気に入りの一つです :)


*これは絶対に素晴らしいです。これは何時も以上にもっと再生する必要があります、どうなってるのでしょか? :o 信じられませんよ


*台湾からこんにちは!! 私は本当にあなた達が大好き! おめでとう30周年:)))


*大人になるのはつまらない でしょ?


*ハハハハ、これは素晴らしい! <3

 
*ウオゥ…言葉が出ない...


*このビデオが大好きです。もしあなた達に楽曲が必要な場合は私たちのチャンネルに登録してください。あなたが登録した後、私達に電子メールを送り、それにより、あなた達を助けられます。(Galaxy Records)


*ファンタスティック! ありがとうございました


*素晴らしい! 君達は常に最高品質のカバーをしてるね! それが大好さ!


*私はあなた達のカバーが大好き! とても陽気でユーモラス! 私の顔に笑顔をもたらします!ありがとう!!


*あなた達のカバーが、私にどれくらいの喜びを与えるかを本当に表現できません!こうやって私の幼少時代を実現されたのを聞くことは、とても信じられないことです。私がスーパーマリオカートメドレーに耳を傾けて以来ずっと虜になっています。努力を続けて下さい、お願いします。


*この連中はとても面白いな。 俺はそんなのを好きだぜ<3


*何時もの如く素晴らしい!<3


*私は泣いた:')ブラジルからのご挨拶!!!


*いつものように見事です! 更にマリオのアートも愛してます。 私はあなたの音楽を十分に得ることができません、それは素晴らしく完璧です… 決して立ち止まらないで下さい :)


*私はあなた達が物凄く楽しんでるのが大好きです。 曲はさらに良くなります!  ハハハ


*あなた達は本当に素晴らしい! ありがとう!


*ありがとよ、ガイズ


*このマリオの踊りが、1番好きさxD




以上です、やはり海外のみなさんも皆絶賛しておられました…終わります。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング

関連記事

Comments - 0

Leave a reply