2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

助けてビデオを止められない! ガチムチ MAD 海外反応



10年位前からニコニコ動画等で
ブームとなり、今や世界各国のMAD職人さん達によって作られるようになったガチムチ


ビリー・ヘリントン氏
ga1


動画がYOUTUBE上に多数アップされてます。

ヴァン・ダークホーム氏(ベトナム系アメリカ人)
ga4

その中から今回、取り上げるのは

ga3


世界各国のガチムチMAD職人よる合作動画です

【合作】 - International Wrestling Festival - 【は兄貴誕生祭】


それでは早速、上の動画に寄せられた海外の皆様のコメントを翻訳していきます。。。







*お願い私を助けて、私はビデオを止められない…まさに催眠術よ



*3分前に戻りたい


*ゲイ


*誰か私に、これらの "もの(とホモとをかけてる)すべての出所を説明することが出来ますか?

*↑ゲイポルノ


*ガチガズム


*お正月にこれを聞いてみると、本当に2017年がより良くいられると思う


*俺は今、何を見たんだ


*ママに説明しなきゃ


*3分24秒の曲は何かな?


*gachiGASM、了解しました、gachiGASM



*彼らは性教育の授業でこれを披露するべき


*親友がこれを卒業アルバムに加え大きな声で歌ってたよ、最初私は、この曲を聞いたことがなかったんで、これを見たんだ…俺は不思議だよ彼は一体、何回再生してああなったんだろう?


*お前は誰だ、ファッキンゲイなのか?

*↑そうだ gachiGASMだ

*↑あなたの指を私のお尻に差し込むのよ(ゲイな方です)

*↑お前はオカマ野朗なのか?

*↑もっと行き渡るように、お前の舌を動かすんだ

*↑ガチはゲイではない、ガチガズムとは男らしいのだ

*↑時代を超越した最高傑作、gachiGASM


*さぁ、来い息子よ!


*このビデオを嫌う奴はクソだ!


*最高だぜ!!!


*夢は叶うんだな!


*このジャンルの音楽は何ですか? それは完璧です !!(Mister Milkmanさん)

*↑ガチムチ

*↑ありがとう..そして良い1日を過ごしてください。ここにいる皆にも良い1日になる事を願ってます。(Mister Milkmanさん)


*イェー、同性愛ビデオXDに加えて、最高すぎる音楽XD


*ヴァン・ダークホームの頂点をやっと見つけた。 これだよ。俺の検索は終わりだ。


*私はこのビデオが、ちょうどビリーヘリントンの誕生日の前日の投稿であることに気づいたよ、少し早い誕生日プレゼントなのかな?


*ああ、インターネットのおかしな側面、ほっこりするね。


*私は暇な時には、これを聞いてる…..何てことなんだ、私は一体どうしたんだろう?


*これは芸術です。本当に驚くべきことです


*私は、このビデオの共同制作者の唯一1人が本当に日本人であることに驚いています

*↑彼はエヴァンス、ベトナム系アメリカ人俳優です。

*↑私はこのビデオを作ったクレジットの人々の名前を言及していたんです


*私のママがこれを見て私に歩いてきた時、私はポルノに切り替えました。だって説明が簡単だったから(Huehuehueさん)

*↑私がこれを読んだとき、この独創性に私はインスピレーション受けた。

*↑私は筋肉質の男性が大好きだと君の母親に話すよ

*↑先生、私はインターネットに勝利しました、幸せな日です

*↑ Huehuehue、ゲイのポルノだ

*↑Huehuehue、とても清々しくて斬新だね

*↑ Huehuehue、これはポルノ音楽なのではないでしょうか

*↑ Huehuehue、面白いアドバイスXD

*↑これもポルノなんだけどね


*俺は今、最も奇妙な勃起をしている




以上です…ちなみに少しだけ普段の、彼らの姿が見たい方は、ここここから…終わります。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply