2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖しい魅力 SUG 海外反応



5人組ヴュジュアル系ロックバンドSUGのYOUTUBEビデオからの海外の反応です。

ボーカリストのタケルさんへのコメントが多数を占めてました、コメントの内容もかなり刺激的なものが多かったです。

それではSUG sweeToxic のPVコメントから翻訳します。。。

スマホで見た時のビデオサイズの不具合を修正いたしました。ご迷惑かけて申し訳ありませんでした。 



*わたしは2009年からKPOPで立ち止まってた…それがどんなに大きなミスなのか気づいたわ ああタケル


*メキシコに戻ってきて、会えなくて寂しい…


*私はこの曲3年前から知ってるんだけど未だに好きよ!このビデオもとても巧みで魅力的で歌も素晴らしい。私にとって本当に完璧すぎるわ


*タケルといつもやりたい:3


*あまりにもカッコよすぎるし甘美よ


*私、再生し続けてる


*みんなはKPOP見てるけど私はこれが好きなんだよ畜生…センスあるっててことでしょ:D うふふ可愛いな:333


*凄いよ、二百万再生いったわよ


*この歌手は誰なの教えてお願い
     *彼はタケルよ


*このビデオで淫らな妄想を掻き立てられた…夜中の幻想だけど。ヴィジュアル系のファンになるよ、ホットよね~もし彼が女だったとしてもレズで私いける


*SuG←これってどうやって発音すんの


*私には自分の今の気分が理解できない…彼は凄くセクシーで顔も完璧…何か少女のようだし…もうどうしたらいいの?


*私のママや他の人らは口が軽くて嫌らしい…彼女は日本人と中国人が嫌いなの、でもこの彼を見たら、おし黙ったまま何も言わなくなったわ


*ジーザス!私は長くからSUGを聞いていたんだけど思い出したこの曲やビデオが発売された時の興奮を!


*タケル可愛すぎる、私にどんな罰でも与えてよ…でもあんたらも望んでることでしょ?ラッキーな女になりたいって…みんなタケルに首ったけなんだから


*タケル あなたは変態で人でなしね…smの王子様<3


*魔法のようなPVだわ、見るの止められない…これは催眠術よ、今までSUGのPVより優れてる、なんていい曲かしら、私は聞くのと歌うことをやめられない



この熱きコメント…海外の腐女様も負けてません。。。

人気ブログランキングへ

関連記事

Comments - 0

Leave a reply