2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その名も NOCTURNAL BLOODLUST 


日本のヴュジュアル系ロックバンド、NOCTURNAL BLOODLUSTの海外の反応です。

最近、ONE OK ROCKや和楽器バンド等、先に海外でブレークしてから日本でッビッグバンドに駆け上がるアーティスト達が増えてきました。


いずれビッグバンドになるであろうNOCTURNAL BLOODLUSTが醸し出すアダルトな魅力に、海外の女性ファンも絶賛です。(^∇^) 


それでは、この動画によせられているナチョブロへの熱い海外反応を翻訳します。。。

 official video



*私がゲイなのはヒロが理由 XD(女性の方っぽいです)


*ヒロは何か混じってる?私さ~彼がちょっとだけアメリカ人に見えるの、どっかで読んだの思い出したけど彼はシアトルかどこかでバンドやってた…彼は本当はどこに居たのか誰か知ってる?


*↑私、確信してんだけど、日本とアメリカのハーフに見える。


*みんなが気が付いてるか疑問だけど2分20秒のマサ見てよ、かっこいいんだから


*↑わかるわかる!彼があそこでやったベースを回してるの凄くクールよね


*マサはいつ如何なる時もとっても愛らしいわ


*2分21秒のマサの狂気のベーススピンにやられた


*クソーこの歌い手、嫉妬するほど魅力的だ


*アメリカやイギリスのバンドは彼らにおよばない


*私はナチョブロがずっと歌い続けてくれることを願う…いつも絶叫してたのしんでんだけど、でも彼のクリアーボイスは聞き心地良いわ~


*来週の金曜日に彼らを見られることが出来て嬉しい!シャーーー


*この歌好き、そして腹筋!沢山鍛えたんだと思う


*おお、日本男子と腹筋…私はゲイじゃないけど彼の容姿は物凄くホット、100パーやりたい


*このバンド見つけられて嬉しい


*↑右に同じ


*ヒロの腹筋しか見てなかったの私だけ?(画面何度か舐めたから)
      *私も
        *私もなんだけど
            *面白wもちろんよイェーイ




多少アダルトなブログですけれど女性のみなさまにも喜ばれるblogをめざしてます…

是非お越しくださいね(ニコニコッ               


人気ブログランキングへ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply