2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴュジュアル系バンド VRZEL 海外反応




今回はヴュジュアル系バンドVRZELの海外の反応です


rrt2


海外の女性達にとって日本の
ヴュジュアル系バンドへの関心
は高く、まだあまり再生回数の
高くないyoutube動画にも積極的にコメントを残しています


rrt1



ファンサービスも

rrt4

それでは早速オフィシャルのSLANDER動画とVRZEL【beauty;tricker】~渋谷が大変2016~出演コメン

に寄せられた、熱き(?)海外の主に女性達のコメントを今夜も翻訳はじめます。。。

 official VRZEL 【SLANDER】 MV FULL





VRZEL 【SLANDER】 MV FULLのコメントです




*もし誰か、ローマ字歌詞を持ってるなら私に送ってもらえませんか <3


*このバンド最高にイケてる、ボーカリストはすべてのビデオの中で女の子のように見えるわ、それより「MIND」で彼はbdsmガールのようじゃないの…私はそれをとても気に入ってるのよ。彼は私の新しい夫ね。 私に気づいてシオン先輩!


*私はVRZELのチェキ(画像等)を大量に持ってます、もし興味があるなら誰でも気軽にプライベートメッセージを私に送って下さい


*XD..........


*私はこのサムネのせいででここに来た<3


*私はこの曲が大好き


*私はこれと同じようにやりたいマジで


*え~と、私はある事に気づいた。これらの驚くべき日本のバンドは、日本に居る限り注目を浴びることはありません。もし彼らが世界を回るならば、例えばこのようなバンドなどは、ローカル以外にも、より速く知れ渡ることが出来ます(Nihon - Daisukiさん)

*↑同意する

*↑w世界中に彼らの需要はねーよ、だいたいガゼットが世界ツアーを出来る唯一のバンドのようなものだからさ、彼らは北米の5つの異なる場所でコンサート会場を埋めるための需要を持っている

*↑私は需要について何も言ってない、注目は偉大なアウトソーシングだ。しかしあなたの言うことにも一理ある、とはいえもしバンドに海外進出の機会があり、彼らが地元に居ることを選択した場合には、そりゃそうだよね(Nihon - Daisukiさん)


*このバンドは一体今までどこにいたの?!私は絶対にボーカリストが大好きね!! 彼の声は、ほんとに良くて 何も問題ない素晴らしいわ。:D新しいファンがここにいますよ。彼らはもっと愛されるに値するわね(^o^)/


*私は自分自身がどうしてか、シオンのメイクに引き寄せられたことを気が付いてます lololol彼はとても美しいです<3 <3


*この曲はSO GOOD!


*これは素晴らしい<3アップロードしていただきありがとうございます。





楽屋風景渋谷が大変2016から




*一緒にキラとシオンがシャワーを浴びてるようにに見える


*セクシー


*誰か彼らの名前を私に教えてお願い、私はカップリングする必要があるの

*↑シオンとキラよ^ 3 ^

*↑thank yoooou <3

*↑問題ないわ! ^ 3 ^ b


*バンド名は何?

*↑Vrzel


*オーマイ ファッキングゴォーーーーート


*鼻血が、それ魅力的


*引き締まった身体と美しい入れ墨がとてもセクシーでいいわ

*↑彼らはいったい何してくれてるの!!!うめき声が聞こえる





以上で終わります、明日の更新はお休みしますです。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング

関連記事

Comments - 0

Leave a reply