2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

70代のポルノ女優 海外反応 


とある海外の取材番組で日本の高年齢なポルノ女優さんを特集、紹介していました。

何やら妻を亡くした男性に需要があるとかないとか…ちょっと軽めのノリで取り上げられていたような…高齢化社会に突入している現在、老年齢の女優さん達も増えていくのは趨勢でしょうか。。。

では、下の動画に寄せられたコメントを翻訳します。
Meet Japan's 70+ porn stars who are still doing it




*25だけど 俺はおばあちゃんに興奮するおばあちゃんが1番だ。


*こりゃいいね、この老年のポルノ女優さんたち見たけど本当に素晴らしいよ、色気があって興奮するよ、そのままでいてよ


*素晴らしいわ、頑張って。一人の女性にとっての成功は、私達女性皆の道しるべになる。ZOE ZANE、ポルノスターの有名人、カルフォルニア サンノゼより。(ZOE ZANE←ポルノ女優さんらしいです。)


*日本の人たちは本当に気さくで寛容だよね。


*俺も公共の場でやることが出来る年金受給者に会いたいな


*おれはアジア女性好きだよ。56歳だ…まだ俺にも希望あるな>


*彼女らは愛らしさと魅力を保ってるね俺は、セクシーで成熟したアジア女性すべてとやるのが大好きさ


*おれが最高だったのは35歳だった。26の時で52歳のと年増女性と出会った。俺はいつも熟女に奉仕してたんだ。この日本人女性たちは神じゃん頑張ってほしいよ




*俺が今までセックスした中でもっとも年増だったのは41歳だ…でも70だって。出来ねーだろー俺には出来んW  
      *↑絶対に出来んことはない




*私が70を過ぎても彼女らのように快活でいられることを願うわ


*ドントライクだw


*年齢の高い アジア人や日本女性はHOTだよ。40から50の間の西洋の女性は何も気にしてなくて怖いよオエー!俺は年齢の高い日本人ガールフレンドがほしいな。だって彼女ら綺麗だろ、本当。


*くそ、嫌のもの見ちまった、悪夢を見ることになるぜ


取材されていた女優さん達に対するコメントは好意的なものが多かったです。。。


人気ブログランキングへ

FC2 ブログランキング


関連記事

Comments - 0

Leave a reply