2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンの生まれ変わり? 小林明子

今日は、youtubeに上がっていた小林明子
さんの動画コメントからです。


カレンといえば峠恵子さんが有名ですが

小林さんがカレンの歌を披露してるなんて思ってもみませんでした。


その上にカレンの兄リチャード共にセッションする動画もありました。




こちらは外国の番組で『恋の落ちて』を歌っている小林さんの動画です。


小林さんの歌声は綺麗な声だと賞賛をうけてました。

それでは

1リチャードとセッションしている動画
2恋におちてを披露している動画
3翻訳元 https://www.youtube.com/watch?v=OjM09Ygn9js
の順で翻訳します。。。
(峠恵子さんの動画は翻訳しません)


翻訳元3は直リンしてませんのでコピペで飛んで下さいね。


セッション動画についたコメントです


*あなたはとても幸運に恵まれた女性よxx美しいわxxx


明子、あなたはとても綺麗で声もカレンのようだ…うん


彼女の着こなしどうなの、シンプルすぎない?道路でジョギングでもしてるよう。


*↑これは非公式なスタジオセットだ。セクシードレス、ハイヒール、パンプスの方が私には不適切だ。とくにミュージシャン達がセッション終りにゴルフに遊びに行くみたいでね、しかし君がそう考えるなら固執してればいいさ。   


私は80年代、カレンと明子が大好きだったが、声を比較することは出来なかった、もしあなたが目を閉じてきいてみるとカレンが歌ってると感じるだろう、不完全なフレーズ除いてね(英語は彼女の母国語じゃないので責められない)よくやった!!


クール このビデオをシェアしてくれてありがとう


オーマイガッ 彼女の声が本当にカレンに聞こえる。


名前は小林、彼女は私がお気に入りの日本人歌手の一人でカレンの生まれ変わりのようだよ。


以後、動画2と3のコメントです



*私は最初の英語版が好きだ…無くしたipod以外にそれを見つけられない:(


*この曲聴くと天国にいるようだ


*Daisuki(大好き)


T_T


良いね!


沖縄に住んでた時に聞いた歌だ。1986年の日本…即座に恋に落ちた私に友人がレコードを買ってくれたんだ。今夜頭に浮かんだから検索してみた。あいかわらず美しいままだよ…


とても良いね。なんて歌だ、歌手は魂を揺さぶることが出来ないと駄目だよ


彼女の声が凄く好きよ ^^


この歌の英語ヴァージョンがあるんだ、英語だらけのね…でもみつけられないんだ、かなり前にipodで聞いたんだけどね。


いい歌だね:) アシッドブラックチェリーではじめて聞いた。


この曲…永遠に好き


1980年代のかすかな香りがするね…80年代の匂いが好きだよ!


私が日本に居た時にいつも歌ってた曲…


とても素敵




ipodの男性は同一人物のようです…是非英語版を手
に入れて欲しいですね。。。



人気ブログランキングへ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply