2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その日が来たぜ 東京スカパラダイスオーケストラ 海外反応



大人の渋さを発散するおじ様集団、
日本いや、世界のスカ音楽のBIG BAND

東京スカパラダイスオーケストラを今回は取り上げます。

asa4
実は、管理人がもし翻訳blogを立ち上げた際には1番に

記事にしたいと思ってた程、個人的に大好きなBANDです

asa3
このMVでのGAMOさんのサックスソロは痺れます
特にスカパラの『水琴窟 -SUIKINKUTSU- feat上原ひろみの』MVは

個人的に思い入れが強く今回念願かなって取り上げる事に…


asa1
上原ひろみさんのピアノソロも素晴らしく

しかし私の記憶が確かならば、以前
に大手翻訳blog様が既に記事に取り
上げ、その時に管理人は嬉しいよう
なガッカリしたような記憶が確かにあります。

何故か、検索かけて調べてもヒット
しなかったのですが、大事をとって
1年以内の新しいコメントを拾いますので御容赦下さいませ。


翻訳元動画  東京スカパラダイスオーケストラofficial『水琴窟 -SUIKINKUTSU- feat上原ひろみ』

それではyoutube東京スカパラダイスオーケストラofficial動画『水琴窟 -SUIKINKUTSU- feat上原ひろみ』

AVEXの同タイトルからの海外反応です。。。

翻訳元 TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / 水琴窟-SUIKINKUTSU- feat. 上原ひろみ







*私のお気に入りの曲よ…愛してるわ


*オーストラリアにツアーに来て下さい


*素晴らしい曲です


*私はこの曲が大好きだ!!!幻想的です!


*私のお気に入りだ


*探してたんだよ水琴窟の、リラックス出来る音をね、良いの見つけたよ


*so kimochi(元コメのまま)


*余りにも凄くて、涙が出てるわ


*彼らがこの曲を楽しんでるとただ伝わって来るね、中でもUehara Hiromi.は


*美しい歌、素晴らしい雰囲気、最高のパフォーマンス、私たちの日常生活を逃避させてくれる7分の贈り物に感謝します。 ありがとう東京スカパラダイスオーケストラ .....


*ヒロミとスカパラ、これは神々しい曲だね、多分ビデオクリップが意味するとこだ…とても素晴らしい。


*ベストの中のベストこれこそ私がピアノを学びたい理由だ


*これが彼らを愛する理由さ


*驚いたよ、これ本当に大好きだ




ここからはavexの動画からのコメントです



*このテーマはもののけ姫、伝説のアシタカサウンドトラックですか?かなりいいですね。


*ひろみ? スカ?どうしてか今迄見てないんだ、とても素敵だよ


*やあ、こんにちは!メキシコから


*私は、永遠にこの曲を聞き続けられるw


*完璧に快い


*僕達はディズーニワールドと学校のコンサートで中学2年生の私のschool bandがこれを演奏しました、特に僕のようなパーカッション(ドラム等)奏者にとっては本当に楽しかったですXD


*これは、何か新しい感覚、いい曲だね <3


*オーマイゴーーーーーーーット


*これは、私が何かをしていたり、何かを考えている時でも混乱を止めせてくれるタイプの音楽です。 このような素晴らしい芸術に本当に感謝します。


*Heewからここに来た、でも上原ひろみのピアノを見られて嬉しいよ

*↑う~んHeewって何、ピアニストは誰、私はinfernoplus(検索するとダークソウルの動画が…)から来た

*↑Heeewはmelee(ゲーム)のユーチューバーで、ピアニストは上原ひろみだよ。(youtubeで検索するとチャンネルへ行けます)


*これはどのジャンルの音楽と考えられますか?この速いテンポの楽器のみで演奏されるジャズが好きです


*↑おそらくスカジャズとでも? とにかく、私たちが聴いているすべての音楽に名前をつける必要はありません:)


*この曲は絶対に楽しめる、このビデオが100万越えになる日を楽しみにしているよ!


*↑その日が来たぜ、友人よ!






とにもかくにも…念願かなって、ちょっと嬉しい管理人なのでした。。。





人気ブログランキングへにほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














関連記事

Comments - 0

Leave a reply