2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

soul'd outレロレロレロ海外反応


現在はもう解散してしまったSOUL'd OUTのyoutube海外反応です。


souldoutSMJ    (翻訳元とは別です)

日本では大人気だったソウルドアウトですが、海外での反応の情報が中々入らず、探していたら今回発見したので、コメントは少ないですがさっそく記事にします。。。

翻訳元 https://www.youtube.com/watch?v=MHZjLuxGLU8
それではソウルドアウト、TOKYO通信のコメント、翻訳します




この歌最高だぜ


SOUL'dOUTは超いかしてるぜ


スティーヴィーニックス(アメリカ女性ボーカリスト)のi can waitの香りががする


俺のお気に入りバンドだ


ジョジョ
  
良いコメントだ
     
そうか、ありがとよXD


Soul'd Outのシングルやアルバムをデジタル購入できる場所はありますか?グーグルで見つけられたのはCDだけなんだ。


これはオリジナルなのか?俺が覚えていて前に聞いたのは後ろで流れてるのがハイテクノビートの奴だ

↑そうだよ、これはオリジナルソングさ、それはソウルドアウトの沢山のアルバムの歌の中から編集されたアルバムに収められれてるんだ。

(↑とてもありがとうございます)そのアルバムの名前を教えてもらいますか?私は、cd japanでそれらを買うために探してます、宣伝したいです。

もちろんだ、何の問題もないよ!「TOKYO通信」それ自体はアルバムではいないがシングルcdの名前と同じなんだ。あなたがもしアルバムが欲しいなら私が持っている「Decade」と言う名前のものだ。それは、ソウルドアウトファンの為への、思い出記念アルバムさ。

ありがとうございます。絶対ピックアップします、十分感謝しきれません ;)


Go! Go! ツェッペリン!
  
アリガト…ジャイロ…
     
モッツァレラ  レラレラ
       
レロレロレロレロレロ

ちなみにモッツァレラ、レラレラのネタはこちらです


海外のみなさんもよくご存じですね。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply