2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hentai 3dアニメ Kunoichi 海外反応


海外では日本のアダルトアニメに対してHentaiと言う呼び名が定着した感があります。


今回、記事に取り上げるのは、HENTAIアニメの職人芸として名高いSutadio fowの作品です、そして主人公のヒロインの顔も、どこかでみたような…動画本編でも日本人設定のヒロインなので、日本人ヒロイン動画の海外反応でくくります(笑


上の動画はyoutubeにアップされていたkunoichiレビュー動画で、沢山のコメントでにぎわってました。

kunoichisss1.png

kunoichisss3.png

kunoichisss2.png

このSutadio fowは一体どこの国の会社なのか、よく分からなかったのですが、Xvidesにチャンネル登録がされていたので、今日はそこの動画に寄せられていたコメントからの記事になります。
翻訳元 http://www.xvideos.com/video9775661/kunoichi_-_broken_princess_19yr_old_kasumi_gangbang_rough_sex_#_tabComments
(かなり過激です。興味がある方はコピペで行ってください)


では、さっそくXvideos kunoichi broken princessより翻訳します。。。



*俺は抜いてるとこだー


*完璧なプロポーションだぜ、そして彼女は被害者から奴隷に変わっていったな。


*彼は勃起しているな。


*これは非の打ち所がない。みなさんに敬意を表するよ、見てきた中でも最高のヘンタイビデオだ、私は今からファンなる。


*信じられない!


*俺はいくつか、まともなヘンタイを見たが、今迄で最高だ。あんたらいい仕事したよ。レ○プの雰囲気は凄かったぜ


*私、個人的言えばこのビデオ全部に熱を上げているわ、喜びなのかしら?


*彼女を滅茶苦茶にしたい


*何これ、傑作


*I LOVE かすみ


*このレ○プはセクシーではない、ちょっと引っかかる



*あなた達とてもいい仕事ぶりだね。頑張り続けくれ


*ハン様…あなたはアニメなんですか?


*超ハードな長い映像だ


*惜しいですねハン様。トロールはどこかへ行きましたね。


*私は、こうなることをずっと望んでいると思っていた、しかし沢山のレ○プの記憶で今はそれが嫌いだ。


*彼らが壊した後の、この小さな若い娘がとりわけ好きさ。


*これは無修正の対魔忍アサギだ、私達みんなが待っていた、スタジオFowは称賛、そしてそのまま頑張ってほしい…あなたを支持するパトロン達が爆発的になってるのを見てると、それらの高品質なSFMビデオを要求する需要が高いのだろう。


*史上最高のビデオだ!!!!!!素晴らしい仕事をした!!! ;)


*なんなのこれ?もし本当にカスミだったら、多くの連中は彼女を連れ去っちゃうよlol


*俺を抜かせる十分な時間だった…俺は10回以上は見た、このビデオが大好きだ。


*本当に凄い作品だ、もう待つことなんて出来ない!


*ホーリーシット!俺の息子も絶好調!ハハハこれはベスト






以上ですが、この他にも又、対魔忍アサギと比較してたコメントがありました(詳しすぎ)。。。









関連記事

Comments - 0

Leave a reply