2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲンジー!セリザワー!the street beats 海外反応

今回ご紹介するのは日本で大ヒットし
映画Crows zeroの主題歌と挿入歌
の海
外の反応です。

この映画自体、フランス語バージョ
ンも
出るくらいに一部の海外の人達
のあいだ
でも人気の高い作品です。

今はyoutubeにあったクローズ関連
の動
画も消されてしまった為にコメ
ント探す
のに手間取りました。

The street beats さすらいの歌 Victor Entertainment
「I WANNA CHANGE」THE STREET BEATS クローズ ZERO オープニングテーマ"
I WANNA CHANGETHE STREET BEATS
翻訳元 https://www.youtube.com/watch?v=NHZUez5S1Eo

それでは翻訳します。。。


*この歌の英語とフランス語の歌詞を見つけられない誰か助けて


*ギターとベースいいね


*lml ohhhhhhhhhhhhhhh!!!


*POWER XXXXXXXX DE10OOOOOOOOOOOOOO


*檻に入ってる鳥よりもカラスになった方がいい


*マジ最高な歌だな


*これぞ、ロックロールミュージック!


*彼の声はありえないくらい凄いわX3


*この歌はふるぼけたりしない、間違いなく俺の心で燃え続ける


*かれらは素晴らしい、私はトルコの中で最大級のファンだと思う^^


*歌も映画も愛してる…



以下 I WANNA CHANGE


*セリザワァァァァァァァァァァァ


*ゲンジ!!!!!!!


*誰かこのバンドの名前を教えてくださいお願いです彼らの凄いことやってるよ。tks you

      *↑ストリートビーツ!


*日本語は滑稽だなそれに下手クソ
    *↑あんま言いたくないけどお前は本当に馬鹿だな…それだけだ


*ゲンジ、テッペントレオ:(


*クローズゼロ<3 わたしはゲンジと芹沢タマオに憧れる


みなさん映画の影響なのか絶叫コメ風が多かったです。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
関連記事

Comments - 0

Leave a reply