2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子のためのポルノ 鈴木一徹 海外反応


今回はインターネットメディア
VICE Japanの『女の子のためのポルノ 』からの海外反応記事です。

最近日本では女性向けのアダルトビデオも企画販売されているようです。

oab6



それらに出演されている男優の
鈴木一徹氏と女性監督に焦点が当てられてました。


 鈴木一徹さんです
oab4

 笑顔が爽やかですね
oab5

鈴木一徹さんに興味がある大人の方はコピペでどうぞ https://www.xvideos.com/video5470595/2.sexy_girls 


それでは早速VICE Japan Official - 女の子のためのポルノ-JAPORN Porn That Makes Girls Wetより翻訳します。(年齢制限が設けられてます)




*私、この男達と話し合う


*どこで、この映像見ることが出来るの?ビデオのリンクどこ?


*これはかなり面白かったです...


*クソが、これは恥ずかしいぜー!!

*↑なんで?普通のポルノは良くてもこれは恥ずかしいわけ?偽善者ね


*あんた達、イッテツが37歳なんて信じるつもり?彼はとても若く見えるんだけど

*↑37歳?ワオッ アジア人と老化の進行。ハハ


*彼らの文化はドイツより素晴らしいから私は日本に住みたい、ドイツ人はとても退屈で、もう関心がないね。ドイツのポルノは最悪、だけど彼らの車には満足しているよ。


*私は絶対に、これ見るつもり!


*オーマイガッ、これはとっても可愛い


*私は最近この種のポルノが入手できるのが幸福です、間違いなくもっと沢山の女性にアピールします。


*ホーリークラップ!イッテツSO HOT!もし彼に食べられた時には、絶対に私、死んじゃう


*私はイッテツが大好き...彼は非の打ち所がない程に完璧で、彼の映像は信じられないくらい、私は彼と一緒にデートに行くなら高額のお金を支払うわ!!😂このビデオを発見してうれしい、彼に夢中よ!


*『愛情や愛』に特化したポルノ市場があることはいいことですね、それは等身大の姿をよりよく表しています。アメリカンスタイルのポルノは、少し下劣で胸が悪くなるようなのがあり、そのようなものから大半の若者がセックスを学ぶのは残念です。なかなかいいストーリーですね、内田ユキさんも素晴らしかったですし、すごく面白かったです!

*↑あなたは普通の日本のポルノを見たことがありませんね、それらは下劣では全くないね(皮肉)女性は物より軽く扱われている。又はヘンタイも試してみてください、さらに悪い。


*私は、男達の製作するの大半のポルノがとても悪いから、自分のような異性愛の男の多くが「女性のためのポルノ」を好きになると思う、女性は自分自身を楽しんでるようには見えない、気が合わないか言い換えれば遊び心がないね。


*とても高潔でユニークなアイデアね、このコンセプトはとても好きよ


*誰か、無料で見れるとこ教えてお願い

 *↑シルクラボ google !


*SO 誰かこれらのビデオを私が見られるのはどこか知ってる方はいますか?勿論、科学的目的の為にです…

*↑私は大量にリンクもってるよlol <3


*一徹はいいね、女性の扱い方を知っている彼はプロね


*これは私を夢中にさせた…正直、私はこれらの動画をエロメン(サイト)で見たいと思っています…誰か私がどこで見ることができるか知っていますか?

*↑私はそれらを見るつもりはないけど、あなたがそれらを見つけ、手に入れることが出来ることは分かりました、もし知りたいなら私にメッセージを送ってください:3

*↑一徹は「シルクラボ」と呼ばれる会社で仕事をしている、それらを見て、あなたは失望することはありません!


*イッテツをオンラインで予約する




この他には、一徹さんの友人を名乗る方が『彼は普段はノーマルであって上手く自分を見せている』だとか、後は余りに過激で没コメになったのもありました…それでは、この辺で。。



にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply