2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽気なポルノ女優 Mia Li 海外反応

今回は、アジア系アメリカ人ポルノ女優、Mia LIさんを取り上げます。

アメリカのポルノ女優として有名なMiaさんですが、youtubeにもチャンネルを持っています。

そこでは、色々な特技を披露しているMiaさんが

mss4

お料理を楽しんでいるMiaさん。
mss3

楽器を演奏しているMiaさん。
mss1

楽しそうに何でもチャレンジしているみたいです。

そして今回記事にする、ちょっと下ネタの入ったキャッチーな歌を披露している動画です。
Dick in your mouth

本職?の方は、↓このようなビデオに出演されてます (ポルノ動画です)
https://www.xvideos.com/profiles/mia-li#_tabVideos,videos-pornstar




それでは本日も翻訳していきます。。。



*このフィリピンの女の子、マジ面白いな


*あんたの歌は本当に上手いね、そのうえに、俺のtop5ポルノ女優リストにも入ってんだ


*エピフォン(ギター)は便利に使える。良かったぜ、定期的に見るわ。


*あなたの口の中にディック(息子)を


*あなたの歌は、とても覚えやすいわね、私も口ずさんだら夫が私が、何を歌ってたのを聞くのよ…歌ったの、『私のディックをあなたの口の中へ』って、彼は思ったでしょう、私はクレイジーだってねw


*buzzfeed(オンラインメディア)から、ここに来てるのよXD


*この歌は完璧ね!あなたのテンポと言い回しはは笑いを誘うわね


*どんなコードを使った?この歌大好き、これを学ぶのもね。


*lol


*これは素晴らしい、ミア!


*正直に言います 本当に、正直なところ、あなたの声に驚かせられた、私の考えだが君には音楽をやっていて、大きなチャンスがあったでしょう…本当にあなたの声を聞けて満足だよ


Allusion Doze(名前)
*何故この売春婦は白人の奴らとしかファックしないんだ。オツムの足りない馬鹿は彼女自身の血を嫌う。

 *Allusion Dozeよ、クソ野郎

   *Allusion Dozeよ、お前は彼女のポルノ見たことあるのか?彼女が白人とだけやってるシーンはないぜ、お前はファッキン、調査しろ…もしお前がわかるならな

      *ポルノに人種問題持ち込むな、愚かな○ガー(Allusion Dozeへのコメント)



*この歌とてもいいね


*わたしは、その素敵な顔を眺めてるのが好きなんだ。


*あなた、とっても素敵


*才能があるよね lol

 *↑その才能はもっと楽器を掴むのに使うべきだ、沢山の男根を掴むよりもね…。 


*この曲を解き放って、私のお金で捕まえるから。


*あ~ら私、あなたの歌が大好きよ!朝のアラ-ムに使っていて、とーってもいいの!ハッピーに目が覚めるの。


*彼女はどこから来たのかな

   *↑フィリピンよ




以上で終わります。才能豊かで、とても陽気なミアさんなのでした。。。



人気ブログランキングへにほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村














関連記事

Comments - 0

Leave a reply