2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アサアキラさん降臨



アメリカで活躍されているポルノ女優アサアキラさんがredditに降臨されてます。
下の動画は日本語を喋っているアサさんの貴重な動画です。(翻訳元とは関係ありません)

この動画ではアサアキラさんに対しインタビューした男性が日本語を話すように要求しアサさんもリクエストに答えています。これを見た人達からは、アサさんは日本語で、何を話したのとか、日本語の発音が素晴らしい又、彼女は日本人か日本人ではないのか日本人も交えて議論になってました。。。どうなんでしょうねっ





 それではredditのアサアキラさん降臨スレから翻訳していきます。。。
 翻訳元 https://www.reddit.com/r/IAmA/comments/4wmp36/iama_asa_akira/

 以下赤色の文字はアサ様です(^∇^)

ハーイみんな、アサアキラよ、私は成人映画で賞を貰ったこともある女優なの、そして私のお尻を使って同時に2人の男性自身を迎え入れてあげられるのよ…何でも聞いてね。

*よーアサ、もしポルノ女優じゃなかったら何やってた?
*太れるわね

*皆が、ポルノ女優に対する性的じゃない決めつけは何、そしてそれらは真実をふくんでる?
*私たちが男の趣味が悪いこと

*おい!調子はどうよ
*あははは

*あなたはとても素敵な人だね、でもあなたの家族は君の職業についてどう感じてるの…あなたもどう対処してるの?

*私の家族は最初から感情的になることはなかったわ、今では私を理解してくれて私は楽しく居られる、家族とは仕事の話はしないし、自分のセックスライフに関する事を話したくない…今の仕事だけど
  
*あそこの大きさって重要なの…すごく小さいのはどう…やっぱり大きいのが良い?
*私は本当にハードなセックスが好きなの、普通サイズでいいわ…大きいのはカメラばえするけどね

*アサ、いい仕事してるね、だいたい何人とやったかわかるかな
*900って言ってるけど本当の数はわからない

*『アキラ』の他にどんなアニメが好き?

*私は10年前にタバコ止めたように、沢山のアニメも見てない…アキラ見たけど理解してなかったところがあった今更手遅れだけど





全レスつける勢いな、優しいアサ様なのでした。。。




関連記事

Comments - 0

Leave a reply