2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大絶賛! 吉木リサ 海外反応



日本の芸能界でご活躍中、最近結婚されたsexyマルチタレントの吉木リサさん

お幸せそうな感じが伝わって来ます。。。


歌手デビューも果たされてますね。
Columbia MusicJp perment summer

risaccc2

risaccc3

risacccc1
その他にも漫画を描いたり、日本民謡や三味線も演奏なさるようです


今回は、そんな吉木リサさんのSEXYyoutube動画が海外の人達の間で人気になっていたので、そこから抜粋したコメントの翻訳になります
翻訳元 https://www.youtube.com/watch?v=tHz3lEtTXng&oref=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DtHz3lEtTXng&has_verified=1





それでは今日も早速…始めていきます。。。




*会社行かないから??俺を殺す気か??おおぉぉぉぉぉぉ!すげーのシェアしてくれてありがとう



*この種の女性は、私を驚かせるほど魅了するよ



*クソ、そのテーブルにあなたのアソコを上下に擦り付けてる…俺もやる



*本当にセクシー



*アウゥゥゥゥゥゥ



*誰か俺のでかくて毛深いチ◎コをしゃぶりたい奴いるか



(Megan Smithさん)
*私セックスするから、それで誰か欲しい人らにそのヌード送るわよ

*ハイ、ここにいます。素晴らしい

*Megan Smith、いつでもどーぞ

*Megan Smith、私も

*ありがとう君のアソコに、ヘヘ

*Megan Smith ok





*私は絶対信じない…そのお尻からウ○コが出て来ることを!



*大好き:)



*すごーーくエロい



*とても清楚で優しそう、タトゥーもピアスもしていない。本当の女性です、非常に女性らしい。



*俺はアジア娘の愛人が欲しい、それで一緒にWeChat(通話アプリ)がしたい。

 *↑見つかったのか?

   *↑この日本の女の子はWeChatを使用しねーよw



*この尻が良いよな



*彼女ののヒップは世界一、私は彼女が大好きだ



*何て身体つきしてやがる…彼女が服を脱ぐところを見てるようだ 愛しい足、彼女はボトムの服を身に纏い感動する…明るい美しい瞳、甘い唇、とてもHOTなお尻、そして彼女の肌はスベスベに見えるぞ。



*ハイ!このケツいいよね、このパート部分はオレのお気に入りとこなんだ、オオ彼女が寝そべった時のあの太もも!!!足からつま先まで愛してる…オレの脳裏の大部分はこの女性が占めている。オレはオ○ンコが大大大好きなんだよー!



*彼女はデリシャスだ!!!!



*彼女はとてもきれいでセクシーだね。俺は吉木がメッチャ好きだよ彼女はス-パーだ。



*イエー!彼女は楽しんでるね





以上です。ふー…もう大絶賛してる方が多くて、吉木リサさんも女冥利に尽きる(笑)のではないでしょうか。。。







人気ブログランキングへにほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事

Comments - 0

Leave a reply