2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侍ガール マリカ ハセ

アメリカのポルノ業界で大活躍してるHase maricaこと長谷真理香さんのXvideos動画からいくつかのコメントをひろって翻訳します。コメント数がすくなかったので他の動画からも集めてます。

下に貼り付けた動画はyoutubeにあったアメリカのアダルト専門誌が開催しているAVNアワードでのインタビュー映像です。答えてる方がMaricaさんです(ニコッ


めっちゃ好きでゴージャスとか、すんごい可愛くて素朴ってコメントがついてました。


それでは、Xvideoの複数の動画によせられたコメントを翻訳します。。。
翻訳元 
http://www.xvideos.com/video9602982/xxl_dong_for_marica_hase#_tabComments 
http://www.xvideos.com/video9261180/marica_hase_portuegese_holiday#_tabComments
http://www.xvideos.com/video15038905
/japanese_marica_hase_and_manuel_anal_scene.
http://www.xvideos.com/video6386992/sushi_and_pussy#_tabComments 
http://www.xvideos.com/video25695115/marica_hase_squirts_while_dp_d_by_black_cocks
http://www.xvideos.com/video10431057/maid_marika_hase_used_as_fuck_toy#_tabComm
直リンしてませんので興味がある方は自己責任(過激な内容の為)で行ってください。
 

*日本に彼女が住んでたときは美しかったが、アメリカのバカどもがヤリマン女に
変えっちまった…今、俺は申し訳ない気分だよ。

*男たちとやってる彼女の英語は完璧で素晴らしい

*俺、アジアの娘好き

*ちょー可愛い

*俺さ、彼女を抱いたまま押し倒してク○トリスを食べちゃいたいぜ

*マリカ、余裕あってお見事

*すげー
二穴挿入に潮吹いた…マリカは噴水だな

*このメイド(マリカさんのコス)みたらチ○コ立つ
 

この他には、東日本のバカとか意味不明なコメントや、卑猥なスラングばかりでした(笑  今度、別の動画サイトのコメントでマリカさんの記事をつくりますね。。。


FC2 ブログランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply