2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんて美しい身体をした日本人なんだ


とある、日本人AV女優の美しさが話題になってました。


下の動画は翻訳元とは関係ありませんが、話題に上がっていた桜ここみさんです。。。

お美しいですね(ニコッ



海外サイトのredditで桜ここみさんのスレッドが立っていたので翻訳してみます。。。
翻訳元  https://www.reddit.com/r/nsfw/comments/4g93yu/pretty_japanese_girl_with_beautiful_tits_and/



素晴らしい胸とお尻をした日本の女の子』より抜粋。



*とてもセクシーだね
  
*彼女を愛してる

*フォトショのおかげだろ…だいぶ努力したようだ

*彼女はまるでオンラインゲーム『黒い砂漠』でキャラメイクしたようなエロさだな…本当に美しいよ

*中出しだってやってる、まったくいい仕事しやがる

マジで本当だった

*今までのTOPに入るわ

*俺はこんな良い女のレズビデオ見つけられない…全然手に入らない、何の情熱もなく死んだ魚のようだよ

*彼女の作品チェックした、フォトショじゃないぜ

*クソ、マジ凄いよ…彼女は本物のポルノを表現できる、いつか誰かによって日本から連れ出されるぞ

*彼女の名前は桜みこだよ

*セクシーなアニメキャラみたい







  

FC2 ブログランキング      
関連記事

Comments - 0

Leave a reply