2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキバ系AV女優 つぼみ海外反応

海外のデジタルメディアに日本のAV女優、ツボミさんが特集されていました。

視聴回数も100万再生を超えており海外の人達の関心の高さが伺えます。

下の画像の方が紹介されていたツボミさんです
vlcsnap-2017-04-11-21h40m38s351.png
過激な内容ではありませんがが年齢制限が設けられてます。

セクシドールを集めたりもしてるらしいです
vlcsnap-2017-04-11-21h40m13s999.png
秋葉原が生んだポルノ女王ーJporn tubomi

少しおっとりしているツボミさんへの海外反応翻訳します。



*多くのアジアン達は西洋人に比べ若く見えるよね


*悪=アメリカのプロバガンダ


*これノーカットなの?私はオリジナルのが見たいな。


*彼女はとても薄気味悪いよ


*道理で見覚えあると思ったら彼女、涼宮ハルヒをコスプレしてるじゃないか!


*2分40秒、ちょっと良い演技してるわ


*認めろよ!これらのうちの人形一つ買うの楽しいだろ!そして飾り立てて友達に贈り物として買い与える、そしておまえは人形とやれるんだ。 ちょっと待ってメールしてくるわ


*誰か8分のところの曲知ってるか?


*どうして男はセックス人形買うのに必死になるの?


*彼女のポルノは大きなあえぎ声をだす、すべての日本女性達のように

   *lol ↑ポルノで大声でファックするのはめずらしくないよ!


*私は、卑猥に足をしゃぶるのに嵌ってる!もっとお願いします


*ウェイトレスがマジ可愛い、タコと一緒に彼女とヤリたい


*私はコスプレ衣装で歩き回るのは恥ずかしく思う。ポルノは生きるため


*33秒 ハハハ、見ろ彼のネクタイ、誰かかが持ち上げて、すぐにシャツに戻さなければならなかった。


*私は彼女を尊敬するよ 実は真剣にポルノ対してるし、日本のスタッフも奇妙ではない。


*私は、彼女の大ファンだ、素晴らしいビデオだね、ありがとう。もっとたくさんここに来て欲しいね。



海外の皆様もよく日本のAVをご覧になられる方が多いんだと思いました。。。

文章にリンクがはいってしまいご迷惑おかけしました、素人管理人ですがしっかり勉強してまいります。ブログ村の皆様には4月11日からお世話になることとなり、あらためてよろしくお願い致します。カズオ(管理人)

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
関連記事

Comments - 0

Leave a reply