2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【みうめ・メイリア・217】極楽浄土 海外反応


ニコニコやyoutube等の『踊ってみた動画』で大人気の3人

mmm1


ボーカルのメイリアさんはプロシン
ガーとして活動しながら、ニコニコ
動画などで歌い手・踊り手としても活躍しているそうです。




mmm3

そんな彼女らの極楽浄土のMV
には海外の人達のコメント殺到
大きな反響を呼んでいます。




【みうめ・メイリア・217】極楽浄土[Gokuraku Jodo]


それでは、上の動画に寄せられた海外のみなさまのコメントを翻訳します。。。






*本当にメイリアの服が素晴らしいわ...とってもかわいい<3


*3Dの女の子が2Dの女の子よりも優れているのは、これらの点だけ


*私はこのビデオを再生できません、何が問題ですか?


*わーい、あなたがアメリカに来たときに、あなたに会うことがどれほど幸運なのか私は気づいたの!!、Garnidelia!!私は今この日まで興奮しています。


*彼女はとても人を引きつけ声も魅力的です。。そして、一人の女の子があまりにも魅力的で…ああ耐えられない、今まさにビデオの中の彼女の髪と服装が!げっ自分もゲイ…たった今から


*リピートリピートリピート...


*その踊り、 私は彼女らのフットワークに、ほとんどついてくことができなかった! 気に入ったわ


*そうね、とても私好みの音楽ね:D


*これは、私のお気に入りの歌と踊りになりました。めっちゃ気に入った


*何て素晴らしい歌と愛らしいダンスなの!可愛い!!


*そこ全てには、非常に才能がある!


*オウ、いいね。私は又ここに戻って来たよ


*私は217が好きで <3コスプレダンスカバーの彼女を愛してる!!私は彼女の笑顔が大好き<3なぜか私はいつも沢山の思いを巡らせる…彼女に<3 ゾッコン!

*↑うん、とてもいいわね、あなたは正しいわね❤


*ありがとうタイの訳<3


*素敵な女の子達<3


*この振り付け素晴らしい!


*この茶色の髪の女の子が私の心を盗んだ...寂しく泣き続けるだろう…

*↑私もだ...それプラス紫色もだ


*あなた達はとてもカッコイイ、愛してる<3


*誰か、この踊り全部を間違えないで出来る人いるのかしら..............


*私は真田丸テーマを探してたんけど、代わりにこれを見つけました。なんで?





コメントが多くて、古いコメントにたどり着けけませんでした…真田丸を探していた方は何故。。。





にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply