2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gundam Stop motion 「コマ撮り」 海外反応


いつもと少し趣を変えてます …


今現在youtubeには様々なガンプラのバトル動画がupされています。

ggg4

今回ご紹介するのは、switch force氏が制作された『Gundam Stop motion』シリーズです。

ggg1
 非常に作り込まれた素晴らしい作品です

ggg2
特殊効果もバッチリです。
日本の方なのか判断つきませんでしたが違ってもガンダムは日本アニメなので(無理やり感が)

その素晴らしい出来栄えの動画に海外の人達から称賛する声が寄せられています

それでは、Gundam Rising - (MS vs MS SP1) Gundam Stop motion「コマ撮り の動画のコメントから翻訳していきます。。。






*グレート!


*これは本当に最高、ありがとう


*オウ、アメージング!


*このストップモーションは非常に正確なショウだね、素晴らしい


*クール


*オウ、これは私が見た中で最高のガンダムストップモーションです、 すべての動きはとても流動的で、あたかもストップモーションではないかのようだ。


*これ、好きだな


*これは素晴らしいストップモーションです、 ガンダムアニメの最も象徴的なシーンの1つにかなり忠実です。 Rx-78-2がアニメのようにザクの口を引き裂くことを望むだけですが、しかしロボットタマシイ(ロボット魂で販売されてるザク)を壊す危険にさらすことなく行うのは難しいです。。あなたはそれをモデルキットでやるだろうが、それがストップモーションで簡単に壊れることを私は知っています。 私は満足しています。 びっくりしました、凄いビデオですね。

*↑うん、かなりロボット魂ザクには失望しました、余分な頭部を考慮していなかった、EMSIA(バンダイ通販)でもそれらがなかったと考えています。(switch forceさん主)


*いつものようにいい仕事だ!


*最初は足にガムがあった

*↑多分、立ってる時に俺も気づいた


*これは感動的、いい仕事だ!


*どんなソフトウェアを使用していますか?以前のMS(モビルスーツ)対MSのビデオでのコットンウールの部分はどうやってやるのか知りたいです。


*いい仕事を続けてますね!私にとってあなたのストップモーションバトルは予想以上です。


*どうやって飛ばしてるの?


*今、あなたはアムロとシャーの最初の戦いを再現する必要がある。

*↑私はやりましたよ (^_^)、それはMSとMSの最初のエピソードですが、アニメにそれほど忠実ではありません(switch forceさん主)


*教えて頂けますか、そのハンドガンはrx-78-2ガンプラのですか?私はコアファイターと一緒にそのガンダムが欲しい


*おめでとう! このアニメーションはとてもクールだね


*素晴らしい仕事をする男だ、このシーンを再現することは私の夢でした。ビデオ全体を通して、大きく笑みを浮かべていますよ(kaysuhonoさん)

*↑kaysuhono、あなたもやる必要があります!私はそれを待ってますよ(・∀・)(switch forceさん主)


*こりゃ凄い!

*↑見てくれてありがとう!(´•ω•`)b(switch forceさん主)

*↑^w^


*次のビデオまで待てない






以上です、switch force氏の他の作品も素晴らしいので是非、ご覧になって下さい。。。




にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply