2ntブログ
< >

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常風景 中井リン 海外反応



女性総合格闘家として活躍中の中井リンさん


ri1

現在は少しお休みされてるそうですが

そんな中井りんさんのとある日常風景動画に多数のアクセスが


ri4


ちょっと謎な、その動画にも沢山の海外の人達のコメントが

寄せられていました


ri2


可愛らしくも強そうですね!
ri3

それでは、何時ものようにyoutubeRin Nakai.ch #10 ~中井りんの日常~


から翻訳していきます。。。

翻訳元 Rin Nakai.ch #10 ~中井りんの日常~





*分厚い


*ふ~ん、俺は彼女のケツを舐めたいね


*俺なら彼女に、堂々と中出しして快よさを与えてやるな


*彼女が身に着けてるものから判断すると、ポルノ業界の一員となるべきでプロとしてMMAから立ち去るべきだ


*俺は彼女に、今まで経験した中でも一番の裸絞を与えてやるよ


*47秒、それ止めや!D; 俺の心を弄ばないでくれxD


*彼女はとてもセクシーな格闘家だね、彼女に私の睾丸を蹴って欲しい、どうかお願いしますよ


*テストステロンxD


*お前らみんな文字通りこれでオ○ニーするんだろう


*これはガチでとんでもないmmaポルノ


*なんなんだ、これは


*本当に可愛いね…彼女に会いたいな


*彼女はポルノに行くべきです


*うーん分厚いね、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もセックスをする気がする…ところで、素敵なトレーニングの服装ですね


*私は寝室で彼女と一戦交えたいと思う


*私は中井りんがそんなに素敵なお尻してたなんて知らなかった、?彼女はちょっぴりかっこいいじゃないか、日本の女の子は、長年にわたり素晴らしいお尻を成長させてきたんだね


*私はたった今彼女に関して知った、ワオ、彼女は変だね


*彼女は魅力的だね! 私はそのお尻を叩きたいな、とても激しくね、彼女は数日間歩くことができないだろう!


*私は彼らが女性をこのように、セクシュアライズする必要は無かったと思う。彼女自身、本当にこれを楽しんでいるように見えない、正に彼女の契約の一部のように思える。さあ、どう、みんな!ハイヒールブーツ?コルセット寝間着、何だっけ????彼女は不気味なフェチのポルノの一部のようじゃない。なすがままに任せる彼女は運動場に一人で立っている。私たちは男に自慰をるように、すべてを性的にする必要はない、。我々は長い道のりがある、私は私たちがこの出鱈目から抜け出して進化するのを是非見たいと思っている。

*↑私たちはどこへも行く事など出来ない。 彼女はファックな大人であり、これをやりたいと思い、人々は見たいと思った。あなたはそれを好まないし同意しない。しかしそんな風に、より高位に行きたいあなたには非常に都合がよい...貴方は自分の理想の世界像を持っていて、現実とは調和していない。 明確に間違っています。


*お見事!トップアスリートであり魅力的な女性のセクシービデオ。 アメリカの堅物と嫉妬深い嫌悪者は、彼女の腕で頸動脈をきつく絞められてマットを叩くこととができます。


*とても美しい女性


*う~ん自分が見てたものに混乱している、トレーニング、ポルノ、わからないな 反撃のビデオは :D






以上です。中井りんさんは少しお休み中らしいですが、又元気な姿を見せて欲しいですね。。。

管理人の都合によりしばらくの間、不定期更新となります、すみませんです。


にほんブログ村 大人の生活情報(ノンアダルト)


海外の反応ランキング
関連記事

Comments - 0

Leave a reply